皆さま、ご無沙汰しております。久しぶりのブログ更新です
 毎日、鬱陶しい天気が続きますね。久しぶりの晴れ間かと思いきや、雨雲がひろがり雨が降る一日晴れているのは、最近記憶にありません。この時期喜んでいるのは蛙だけでしょうね
 そんな気の重い季節に、晴れやかな会が開催されました
 維新の党 前衆議院議員 三木けえさんの後援会主催「三木けえ」を囲む七夕の夕べが150名ものご参集をいただき、まさに政治パーティーという貴重な経験をさせていただきました
 支援者の方によるバイオリン演奏が行われようとしている時、司会者の方が私に、「この後、皆様にご挨拶願います」と
告示日が近づいてきたこともあり、三木けえ先生のご配慮により急遽、150名もの参加者を前に挨拶です

IMG_1100

 
 二時間枠という限られた時間の会にもかかわらず、私の紹介をしていただき、三木けえ先生に感謝です

 翌朝は、JR三田駅にて兵庫県議会議員の関口 正人県議とご挨拶
 その後、同じく兵庫県議会議員 小西 彦治県議の秘書である田中 邦明さんと三田市つつじが丘へポスティング。
 二人で700世帯程、ポスティングが終了した時には熱中症になりそうなぐらいの汗が
 田中さん、いつも有難うございます
 私の活動は、皆さまのご協力にて成り立っており、本当に皆さまには感謝、感謝の思いでいっぱいです

 夕方には、娘からメールが「フランの様子がおかしい」と
 11歳になるミニチュワダックスの女の子を飼っており、留守の時はイタズラするので、外に出しています。娘が短大から帰宅するとかなり辛そうとのことでした。
 私も帰宅すると、いつも吠えながら出迎えてくれるのに、姿をみせず吠えもせず部屋の隅に横たわっていました
 ハァハァと息が荒く、よだれが
 そうです、熱中症ですすぐに、冷房を入れ応急措置を検索。冷水で冷やして涼しい部屋にとありましたが、低体温で亡くなった例も知っていたので冷房のみで対応。病院に連れて行こうとしたら、少し回復し動き出したので、 呼吸を気にしながら様子を見ることに。
 就寝時には呼吸もかなりましになっていました
 今朝は、まだ本調子でなさそうですがジャーキーにも反応したので大丈夫かな

IMG_1098

 まだまだ元気でいてもらわなくては。
 私の心のオアシスですから