今朝は曇り空
 昨日梅雨入りしてたんですね
それでも、朝のご挨拶では雨は降らなかったので良かったです
 ご挨拶させていただいてると、三田ヤング出身の高校生が挨拶してくれました
この春より、尼崎の高校へ通われてます。しかも、野球部なので朝早く、夜遅くまで頑張っているみたいです 日焼けした笑顔は、すでに高校球児でした
 数分後、目の前でスマホを構えている方が お顔を拝見すると、先程の高校球児の父でした
 三田ヤングの保護者会では、大変お世話になった方です
 ラフな服装でしたので、今晩もお酒の匂いにつられて、寄り道しているかも


 昼過ぎから、雨も降り出していましたが説明会が行われますので、いざ市役所へ
なんと7陣営が説明会に参加
気合い入れて頑張りまーす